

東日本大地震

瑠璃は元気です。
DSC_8729+-+繧ウ繝斐・_convert_20110309205715

未曾有の大地震……テレビや新聞で信じがたいような惨状を見るにつけ、胸が痛みます……
いまの私にできるのは募金くらいですが、微力でもなにか支援できることをしていきたいです。

DSC_9041+-+繧ウ繝斐・_convert_20110319200736
飼い主さんのいなくなったわんこ、わんこを失った飼い主さん、どちらもたくさんいるんだろうな……と思いながら瑠璃ののんびりあくびを眺めていると、言葉にならない気持ちでいっぱいになります。


DSC_9022+-+繧ウ繝斐・_convert_20110319200549
DSC_9046+-+繧ウ繝斐・_convert_20110319200926
ぺろり。

我が家では瑠璃用防災グッズも用意してあります。
なにかあっても瑠璃には私たちしかいないので、守ってあげないと、と思います。

DSC_9090+-+繧ウ繝斐・_convert_20110320115248
冬がなかなか去らない東北。せめて一日でも早く春のあたたかさがやってきますように……。
DSCN4469+-+繧ウ繝斐・_convert_20110319195922

コメント

まだまだ落ち着く気配のない日本列島ですが、
1日も早く、いつもの生活に戻ることを祈るばかりです。

黒豆健太ママさん

本当にそうですね。
余震もまだまだ続いていますね……。
せめてまだまだ厳しい寒さの続く東日本に、春くらいは早く来てほしいです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
