スポンサーサイト


瑠璃3歳

瑠璃も3歳になりました。
DSC_2848+-+繧ウ繝斐・_convert_20110722150018

瑠璃にはケーキとおもちゃをプレゼント。
DSC_2937+-+繧ウ繝斐・_convert_20110722150333

ケーキにがっついてました^^;
[広告] VPS


このほかにも、シーバの懸賞が当たったりして、おもいがけずたくさんのプレゼントに囲まれた瑠璃です。
DSCN5112+-+繧ウ繝斐・_convert_20110722152839

記念撮影……瑠璃はこの仏頂面;
DSC_2965+-+繧ウ繝斐・_convert_20110722150520

白内障は治療を続けておりますが、なんと、まえより良くなってきてます。
DSC_2871+-+繧ウ繝斐・_convert_20110722150105
楽観はできませんが、少しほっとしています。

昨年は白内障やら避妊手術やらで大変だった瑠璃。
でも、そのおかげでいま、瑠璃は元気に過ごしています。

今年も健康で過ごせますように。

コメント

瑠璃ちゃん!お誕生日おめでとう!!
ナミより一足早く3才ですね。ナミも9月に追いつきます。
瑠璃ちゃんはお利口さんに育って、親孝行です。年々いとおしさが益しますよね♪
今年もたくさんお出かけしてね。

白内障、処置が早かったのでよかったのでしょうね!
良かったです!この調子で完治ダ!!

瑠璃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-384
磨呂も4歳って早いな~って思ったけど、瑠璃ちゃんももう3歳なんだ~。
このケーキ全部食べたの?!
瑠璃ちゃんってお名前も書いてあって素敵だね。
パパ、ママの愛情をいっぱい受けてこの1年も楽しく過ごしてね。

瑠璃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
たくさんのプレゼントやケーキもうれしいけど、白内障が良くなってきているのが何よりうれしいですね!
早期発見で対処できたのがよかったんでしょうね。
3歳の1年も、健康に毎日楽しく過ごせますように♪

おめでとう☆

瑠璃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
おいしそうなケーキ、おちょぼ口で食べるんだね♪
パパママの愛情いっぱいの毎日で、
元気に楽しく暮していこうね。

おめめも良くなってるようでよかった。
夏本番でアチチだけど、頑張って乗り越えようね。

ちょっと遅れちゃったけど...
瑠璃ちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとう!!

瑠璃ちゃんがあまりにお上品にケーキを食べているので
ビックリでした\(◎o◎)/!
やっぱり女の子なんですね~。

白内障、回復しているようで何よりです(^_^)v
3歳の一年間も、
健康第一で楽しい毎日が過ごせますように...。

まめさん

ありがとうございます。
ナミちゃんよりも、ほんの少しお姉さんですね。

お利口に見えるかもしれませんが、そんなことないんですよ(笑)
目薬の際には何度も噛まれましたし;
しかし、あのちっこくてひ弱だった瑠璃が、こんなにも大きくなったのかと思うと、感無量です。

白内障は悪化を緩やかにしたりすることは出来ても良くはならない、と聞いていたので、びっくりです。
このまま良くなってくれることを祈っています。

磨呂の母さん

ありがとうございます。
早いですよね~あっという間です。
あんなに小さかった子が……。

ケーキは半分食べたところで、取り上げました(笑)
すっごく名残り惜しそうにしてました;
このケーキ、自分で名前を転写シートみたいなので書けるんですよ。

この一年も無事に過ごせるようにと私たちも祈っています。

プーママさん

ありがとうございます。
誕生日に合わせたように懸賞プレゼントが続々と届いてびっくりでした。
なにより白内障が治ってきたのが一番のプレゼントかもしれませんね。
早期発見できたのは、みなさんのブログを拝見していたおかげです。

今年一年もよい年になるよう願っています。
プーちゃん&ミルちゃんも元気で過ごせますように!

楽音さん

ありがとうございます。
おちょぼ口(笑)ほんとですね!
最初は恐る恐る、ちょっとずつ食べるんですよ~

白内障も良くなっているのが驚きで、本当に良かったです。
夏本番の暑さがやってきてますが、楽くんもハアハア言ってるでしょうか。

一緒に頑張って乗り越えましょう~^^

黒豆健太ママ さん

ありがとうございます。
上品といいますか、おっかなびっくりといった様子です^^;
それでも普段よりすごい勢いなんですよ。
ドッグフードでもぼりぼりぼりぼり、よく噛んで食べているので、他のわんこの食べっぷりと比べるとおっとりしてるなあ~とは思います。

白内障が良くなっていて、ほんとに一安心です。油断は出来ないのですが…。
このまま快方に向かうのを祈ってます。

遅くなってしまいました。。。ごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます!!

ケーキにガッつく?とんでもない、なんてお上品な瑠璃ちゃま!

我が家の親子は小さなタルトを・・・一飲み→のどに詰まる→戻す→また食べる・・・

親子で同じ行動をしていましたv-406

病気も心配だけと、こうやってお祝いできること本当にありがたいですよね。

来年も再来年も、家族みんなでお祝いできますようにv-290

紅ははさん

ありがとうございます^^
上品!?ですか?
口のまわりや鼻をクリームだらけにしている顔をお見せしたかったです(笑)

タルトを一飲み……さすがです。
犬ってそういうものですよね。
瑠璃は戻すと食べません;犬らしくないです。

毎年毎年、無事お祝いできることのありがたさを我が家も噛みしめています。
これからもそうであるよう、祈ってます。もちろん、紅家もそうでありますように^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
