エルローザ 杉山バラ園

静岡県駿東郡にあるエルローザ 杉山バラ園へ行きました。
今回から新相棒となったミラーレス一眼LUMIX DMC-GX7MK2のデビュー戦です。

旧相棒 一眼レフ ニコン D5100
P1000058.jpg

新相棒 ミラーレス一眼 パナソニック GX7MK2
DSC_1877.jpg


杉山バラ園は入場無料で愛犬も一緒に入れます。
今日はちょうど催しものをやっていて、
ワンちゃんグッズの出店が出ていました。
出店のマスコットとして白柴ちゃんがいて、
可愛かったです。

バラ園内の様子
P1000053.jpg

P1000052.jpg

P1000048.jpg

抱っこが嫌になったようなので、ベンチで休憩
P1000022.jpg

最後はご褒美のバニラソフト
P1000045.jpg
他にはバラソフトがありました。
岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園にもバラアイスがありました。
花フェスタ記念公園はペットNGです。

やはり名神高速下り養老SAにあったカレーソフトには勝てないです。
何年か前に行った時にはカレーソフトがなかったです。


パナソニックの売りである4Kフォトモードを使用し、
秒間30コマで連写撮影した写真(MP4:写真を経時的に並べたもの)から
好きな写真(JPEG)を選べます。
上記のMP4を参考で上げました。
カメラを動かしながら撮影したので、
見苦しい動画になっています。
興味のある方は瑠璃のバニラアイスの食いつきをご覧下さい。

動画右上の緑ランプが点滅しています。
本来は緑ランプが点灯し続けているので、
ビデオカメラの動画と違うことが分かります。


2月下旬に作成した瑠璃の足型が完成しました。
色は瑠璃色で
左に瑠璃パパの指型
中央に瑠璃の足型
右に瑠璃ママの指型
となっています。

足型を新旧相棒で撮影しました。
D5100(一眼レフ)
DSC_1876.jpg

GX7MK2(ミラーレス一眼)
P1000057.jpg


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ