スポンサーサイト


道の駅 すばしり

瑠璃ママがいないので、瑠璃と一緒にお出かけをしました。
静岡県小山町へ行きました。御殿場ICから向かうと
途中でキリンのウイスキー工場があります。
普段、飲まない私はスルーしました。

ウイスキー工場から5分程度で目的地である。
道の駅 すばしりに到着しました。
目的は無料のドッグランです。

GX7MK2の4Kフォトの連写機能で飛行犬写真を撮る為です。
ドッグランは人工芝がメインで一部天然芝です。
ウンチョBOXがあり、助かります。

結果は
P1000179.jpg
P1000176.jpg
予想通り全く走る気がなく、残念でした。
次回は瑠璃ママに協力してもらい再挑戦したいです。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
