スポンサーサイト


9歳の誕生日&引越し

瑠璃も9歳になりました。
昨年末に胆のう摘出手術を検討しておりましたが、
白血球の数が少なく、取りやめになりました。
その後のエコー検査で悪化が見られないので、
内科的治療を続けています。

また、転勤になり、瑠璃家は初の関東に住むことになりました。
移動中、足柄SA上りで撮影しました。
P1110013_convert_20170813121545.jpg


これまでの車通勤から初の電車通勤となり、
転勤初日から電車が止まり、
一応1時間半ぐらい前に到着予定でしたが、
間に合わず遅刻しました。
前途多難のスタートを切りました。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
