

3ヶ月

今日で瑠璃は生後3ヶ月になりました。
体重も3kgに増えて、順調に大きくなってます。
首輪も最近つけ始めました。

DSC_9512_convert_20081022162518.jpg
おすわり…いやいや、出来てないですよ。

私たちが食事をしてると側にやってきておすわりしたり、テーブルの下にもぐって足元に伏せたり。
そして無言でじっとこっちを見上げてきます。
この瞳にで見つめられると食べにくくて困ります

そんな瑠璃にプレゼント
IMG_2066_convert_20081022162651.jpg
りすのぬいぐるみ。
切り株もついていて、その中からりすを引っ張り出したりできます

これは瑠璃も最初からえらく気に入ってくれたようで、りすを噛み噛みしたりおひげを引っこ抜いたり、はては切り株をぶんぶん振り回し、思う存分楽しんでます。
IMG_2061_convert_20081022162903.jpg
良かったね~瑠璃。

同時に買ったレインコートは試着すらしてくれなかったけど…DSC_9479_convert_20081022162422.jpg


コメント

瑠璃ちゃん、3ヶ月おめでとう!!
たっくさんおいたして、
たっくさん可愛がってもらって
ママとパパをたっくさん癒してあげてね~。

リカちゃんファミリーさん

ありがとうございます。こちらもリカ&サリーちゃんに癒してもらっていますよ。

瑠璃ちゃん、3ヶ月になったのね。おめでとうv-300

体重も順調に増えて良かったねi-185
これからも、パパやママと一緒に、元気に楽しく毎日を過ごそうね~v-290

我が家のまめこさんも、同じような座り方しますよ~。。今でもe-263


3ヶ月の瑠璃ちゃん

瑠璃ちゃん、3ヶ月になったんだー。
ちいさな首輪がとっても似合ってるよ。
これからいろんな経験をして、
可愛い豆柴レディになっていくんだね。
瑠璃ちゃん、瑠璃パパが楽しいこと
いっぱい考えてくれてるよ。
はやく、お散歩できるといいね。


まめははさん
ありがとうございますv-411

まめこさんも同じ座り方してますか~
楽なんでしょうか、こっちの方がe-263

楽音さん

瑠璃は首輪の迷子札がかちゃかちゃ鳴るのが嫌みたいでしたが、そのうち慣れてきたみたいです。

早く立派な豆柴レディv-353になってほしいですv-410

3ヶ月ですかぁ♪
いいなぁ、なつかしいわぁ。
可愛いお子様時期は、本当にあっという間ですよ~!!
きっと、飼い主も必死だったからなんだと思いますが...≪笑≫
健太も、もう一度小さくなって欲しいと思ってしまいます。

瑠璃ちゃん、
いっぱいいい思い出を作ってね(*^^)v

黒豆健太ママ さん

あっという間っていうの、わかります~
来たときはすっごく小さかったのに、あっという間に大きくなってきました。
下痢だのハゲだのおすわりが出来ただの…、ほんと、飼い主が必死だからですよねi-229
あ、健太くんは今でもめっちゃ可愛いですよ~v-353
いつも写真みて可愛い可愛い言ってますv-345

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
