コメント

健太が生まれた4年前とすると、
やっぱりメンバーが随分違うんですねー。
瑠璃ちゃんの姉妹、見付かるといいですね♪
健太の義理の兄弟は沢山見付かりましたけど、
いまだに兄弟がみつかりません。

黒豆健太ママ さん
瑠璃のおばさんが2匹見つかりました。
モコさんとまめたんです。
親戚がたくさん見つかるといいなぁ。

No title

こんばんは^^
 
おおっ、これが血統書ですかぁ^^ まめすけのが届いたら、瑠璃ちゃんのと見比べないと!

しっぽの学校保険のカード? 可愛いですね^^ 私、こういうのに弱いんですよ。診察券とか免許証とか!

あっこないだ気付かなかった;; 村ランキング参加されてるんですね^^ 私の 協力してくれ~みたいなのと比べて 控えめだから 気付かなかった>< 村ポチしていきますね^^

No title

こんばんは^^

うちも やっと 血統書が届きました! おじいちゃん 小界龍号が 一緒みたいです^^

理緒さん

瑠璃とまめすけくんのおじいちゃんが一緒ですか。
嬉しいです。
どんどん親戚が見つかるといいですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
瑠璃パパ (171)
瑠璃ママ (82)
血統書 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
