スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年9月に瑠璃を迎えてから、これまであっという間だった気がします。

瑠璃は来て早々下痢がちだったり、嘔吐したり、膝蓋骨脱臼の疑いが見つかったりと、てんやわんやの4か月でした。

おろおろする私たちにアドバイスや励ましのお言葉をいただいた皆様には大変感謝しています。

何もわからず不安な中、とても安心できました。

内弁慶な瑠璃で外の世界にはビビってばかりなのですが、飼い主共々今年もよろしくお願いします。

hatumoude_convert_20090101163821.jpg

瑠璃と一緒に近所の神社に初詣に行ってきました。

たくさんの人に瑠璃はバッグの中でびっくり。

でも通りがかりの人たちに「かわいい~」と言われてました

人ごみに犬を連れてくのは緊張しますね。

犬を嫌いな人もいますし、他の人の邪魔にならないよう…など気を使います。

でも結構犬連れの人がいて安心しました。

帰ってきたら、疲れたのか瑠璃はばったり眠りモードでした

DSC_3316_convert_20090101163903.jpg

↑これは元旦一番の瑠璃です。

今年の目標は、箱入り娘を卒業すること?

コメント

おめでとうございます♪
昨年は、瑠璃家とお知り合いになれてとても嬉しい年でした。
今年1年、瑠璃家が穏やかで楽しい毎日でありますように...
今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m

瑠璃ちゃんも一緒に初詣へ行ったんですね。
これだけ可愛いんですから、きっと注目の的だったでしょうね(*^^)v

ママさん、お着物ステキですv-238
最近は、着せる側に回ってしまっている私です(>_<)

あけましておめでとうございます!
昨年、突然のコメントに丁寧に返してくださって
とてもうれしかったです(^^)
自分の犬はもうはるかかなたになってしまった子犬ちゃんの時代を
瑠璃ちゃんを通して思い出させていただいてます(^^)
すくすくと、のびのびと育ってね、瑠璃ちゃん♪

今年もよろしくお願いいたします。

黒豆健太ママさん
明けましておめでとうございます。
我が家も健太くん一家と知り合えて嬉しかったですe-68
ビビリ気味な健太くんにはとっても親近感を感じておりますi-179
健太くん、早く治るといいですねe-351

健太くんの着物姿もとっても素敵でした!
健太ママさんのお着物姿も見てみたいです~

今年もよろしくお願いしますv-457

黄身さん
明けましておめでとうございます。
昨年はコメントありがとうございました。
わからないことばかりなので、これからも色々と教えていただきたいですe-68

瑠璃は来た当初の小さな子犬時代はあっという間に過ぎてしまいました。
あの頃の可愛さは特別ですが、今も可愛いことには変わりないです(親馬鹿?)
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
瑠璃ちゃんも一緒に初詣にいかれたのですね。
今までとまた違って楽しいお正月だったのでは。
今年も瑠璃ちゃんの成長楽しみにしています~♪
今年もよろしくお願いいたします。

凛太郎ママさん
明けましておめでとうございます。
犬と一緒に神社に入れるのかなーとちょっと心配でしたが、結構犬連れの人が多くいて安心しました。
瑠璃と迎えるお正月はまた違った喜びのあるお正月となりました。

凛太郎くんの活躍今年も楽しみにしてますi-179
かっこよくてお利口さんな凛太郎くんは我が家の憧れです。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

瑠璃家のみなさま。明けましておめでとうございます。
瑠璃ちゃんと初めてのお正月、楽しんでますか。
パパの鞄にちょこんと入ってる瑠璃ちゃん、
超可愛いです。今年はいろんなところに
お出かけできると良いね。
どんどん成長して、ますます可愛くなっていく
瑠璃ちゃんをこれからも見させてね♪
今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうざいます!

瑠璃ちゃんと初めて迎えるお正月、楽しそうですね☆
これからもどんどん成長していく瑠璃ちゃん、楽しみにしていますv-290

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm<_ _>m

瑠璃ちゃん&パパさん&ママさん、明けましておめでとうございます!
今年も可愛い瑠璃ちゃんをいっぱいアップしてくださいね!それとラムちん&弁天とも仲良くしてくださいね!

ママさん初詣は着物なんですね~
お顔は見えないけどすっごく素敵です♪
瑠璃ちゃんも人混みは苦手なんですね。うちも弁天が超苦手です。でもどこにでも連れて行きたいと思う親バカです・・・

瑠璃家の皆様、あけましておめでとうございます!
日ごとに成長していく瑠璃ちゃんの姿が
ほんとに愛らしくいつも楽しみにしています。
瑠璃家の皆様が健康で素晴らしい一年に
なりますようにv-33
今年も宜しくお願い致します!

楽音さん
明けましておめでとうございます。
瑠璃はすっかり寝正月です。
楽くんはお正月楽しんでいるんでしょうか。
瑠璃ママはすっかり楽くんのファンですe-349
今年もよろしくお願いします。

まめははさん
明けましておめでとうございます。
瑠璃は初詣と帰省疲れで眠りこけてます。
まめこさんはおいしいものでも食べてますか?
瑠璃家も時々お転婆ぶりをみせてくれるまめこさんの活躍を楽しみにしてますv-407
今年もよろしくお願いします。

ラムちんママさん
明けましておめでとうございます。
ラムちん&弁天ちゃんはお正月どのように過ごしているのでしょうか。
弁天ちゃんも人混み苦手なんですね。
瑠璃は人混みでは歩けませんe-263
でもほんとにどこにでも連れて行きたくなりますよね~i-179
同じ親ばか同士、今年もよろしくお願いします。

MOKOMOKOさん
明けましておめでとうございます。
ほんとに瑠璃は日一日と成長していて驚くばかりです。
モコちゃんはお正月もヒーターの前で過ごしてるのでしょうかi-179
お姫様みたいに愛らしいモコちゃんは瑠璃の(瑠璃ママの?)目標ですe-349
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
