スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑠璃パパ024

2日3日と帰省し、実家のきいちゃんと対面してきました。
なかなかツーショット写真は撮らしてもらえず、次回へ持ち越しとなりました。

きいちゃんです。
DSC_8837_convert_20090104172149.jpg

疲れ果てて、眠気に勝てない瑠璃です。
IMG_2760_convert_20090104173116.jpg

帰省に利用した瑠璃カーです。
アークのリボンマグネットと柴ステッカー付きです。
IMG_2730_convert_20090104184440.jpg

コメント

きいちゃんはルチノーちゃんかな?
ウチにもセキセインコいますよ~v-10
我が家で繁殖した黄緑色の子で『マメ』と言います。
いつもうみがちょっかい出して鼻をつつかれています。
躾がされていないので手乗りなんて絶対無理ですv-40

のふさん
その通りです。ルチノーです。
のふさん宅にもセキセイインコがいるんですね。
きいちゃんはおしゃべりが得意で、
会うたびに話す言葉が増えていきます。
きいちゃんの問題点ははそこらじゅうにピヨフンe-283をします。
その点瑠璃はちゃんとトイレにしてくれるので、安心です。
うみちゃんはインコにつつかれますか。
瑠璃は怖がって10センチ以上は近寄れません。

きいちゃんかわいいですね!
わたしも小さい頃インコを6羽飼っていて、みんなルチノーでした(^^)
ママが「レモン」(笑)パパが「ピー太郎」って名前だったんです~。
ひさしぶりにインコの写真を見て懐かしく思い出しました~。

瑠璃ちゃんお疲れですね(^^)
もう我慢ならない!ってお顔が実にかわいらしいです。

黄身さん
実家のきいちゃんは5代目です。5代目が一番なついています。もともと私はインコを飼おうとしてましたが、瑠璃ママにワンコを洗脳されて、瑠璃を飼うことになりました。瑠璃の年始はお疲れモードでした。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。