スポンサーサイト


ダイエット…

最近、ついにダイエットしなくては…と本気で考えるようになりました。

といっても、瑠璃ではありません。


瑠璃パパです…

結婚してから徐々に巨大化をしつつあった瑠璃パパですが、ダイエットしなきゃね~と言いつつ、何となくお菓子食べたり…お菓子食べたり…お菓子食べたり

縺<div class=

コメント

No title

ダイエット...
耳の痛~いお言葉です(;一_一)
瑠璃パパさん!!
結婚して太ったって事は、ママさんのお料理が美味しいんですね♪

夫婦でダイエットは、いいかもしれませんね(*^^)v

私も、ここ一年で増えてしまいました(ToT)
それまで、あまり変化が無かったんですが...。
≪パパは痩せたらしいです...≫

No title

美味しいものをたくさん食べて太るってことは健康な証拠です!
私も食べたら食べただけ太るので、日々新記録更新中です。
あと2週間ほどで健康診断なので、そろそろダイエットしようかと思っています。
PPなんていくら食べても太らず、今は逆に痩せすぎでサイズの合うズボンがなくて困っているほどです。

No title

黒豆健太ママさん
パパさんは痩せたんですね~うらやましい!
瑠璃パパは私がお菓子を作るとその日に全部食べちゃうんですe-350
私はリバウンドが怖いのでダイエットはしてなかったんですが、もういいかげん本気でダイエットさせないといけないので、二人で頑張りますe-351
健太ママさんも太りましたか…私もですe-263
だからちょうどいい機会と思って頑張りますe-271

No title

プーママさん
PPさん太らない体質ですか~それはうらやましいe-260
私もプーママさんと同じく食べたら食べただけ太る体質です…
健康診断前のダイエット、私も毎年やってましたe-330
いつも途中で「まあ~もういっか!」と挫折してましたけど…e-350

No title

結婚して旦那さんが激痩せしよう物なら大変!
太るのは色々足りていると言う事で・・・・。

一時期カミさんが痩せて、あちらのお母様に白い目で見られた事が有る様な、無いような・・・・。
 
クッキー美味しそうです!
お菓子作りは苦手です。

No title

ダイエットですか><
我が家も犬だけは適正体重ですが、人はどうにも…(^^;
こないだも29(ニク)の日ということで、焼肉食べちゃったし。
毎日ちゃんとセーブすればいいんでしょうけど
なかなかうまくいきませんねぇ~。

瑠璃ちゃん、お顔もスッキリのスレンダー美人ですね(^^)
これから筋肉もついて、もう少しシッカリした体つきになるでしょうね~。

No title

のふさん
私は瑠璃パパの両親から「あんまり食べさせるな」と言われてますe-440
正月も「おもちは2個まで!」とか言われたりe-330

のふさん、料理もお上手でこの上お菓子まで作れたら…完璧すぎて奥様困っちゃうんじゃないですか~

Re: No title

黄身さん
余計なものを食べなきゃいいだけなんですけどね~
それが難しいんですよね~e-263

我が家もスレンダーなのは瑠璃だけですe-259
上から見ていていつも「細長いな~」と思います。
ウエストもくびれてるしe-456
筋肉も最近だいぶついてきましたよ~

No title

 こんばんは!
瑠璃ママさんお料理やお菓子作りがお上手でいいですね~(^ー^*)
瑠璃パパさんも美味しくてつい食べ過ぎて・・・(笑
ダイエットはともかく、健康に気をつけることはいいことですね。
瑠璃ちゃんはダイエットの心配ないので、うんと食べてね。

我が家も凛太郎だけはいつもチェックが入っているので、それなりに保っていますが
昨年からパパが「痩せたのでは~?」なんて言われるので、本人は気にしているみたいです。
朝晩の散歩で結構歩いているので、そのせいでは~??と。
その分、私は散歩していないので、怖いです~(>_<)
甘いものが大好きな夫婦・・少し減らさなくてはと思いながら、ついつい手がいってしまって~(汗

No title

凛太郎ママさん
いえいえ、私は作るのは好きなんですが、下手です!(きっぱり)
おおざっぱなのでほんとは向いてないんでしょうねi-229

パパさんが痩せたのはアジのおかげでは~?
私から見るとうらやましいんですが、急に理由なく痩せたりするとやっぱりちょっと怖いものですよね。

甘いものはついつい…というのわかりますe-263
私達も甘いもの大好き夫婦です。
そのせいで痩せないんですよね~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
瑠璃パパ (171)
瑠璃ママ (82)
血統書 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
