スポンサーサイト


行方不明のリスさん

昨日の散歩で、瑠璃はやっとヨークシャーちゃんと顔を向き合わせるまでいきました。

鼻面を合わせて、くんくん匂いを嗅いでみて…でもお尻のにおいを嗅がせるのはNGでした。
(臆病なので、後ろに回られるのが大嫌いなんです)

仲良くなれるといいな

この時、ヨークシャーちゃんは瑠璃ママのお散歩バッグにおしっこをちゃ~っと…

あらら~

犬を飼ってる人同士の付き合いの醍醐味ですね~(瑠璃ママは田舎育ちなのでこういうのは結構平気なのです←前飼ってた犬には靴にウンチョ付けられたこともあります

なんてことがありつつも、瑠璃はちょこっと犬のご挨拶ができたかな?と嬉しくなりました。(まだまだですけど…)

    

その日の夜…

何故かおもちゃの籠をあさる瑠璃。

IMG_3640_convert_20090219103950.jpg

散らかし放題です。
IMG_3667_convert_20090219103903.jpg

これだけ引っ張り出してもまだ籠をあさってます…

何か探してるのかな?

もしや…

瑠璃ママ、心当たりがあります

おそらく…
繧翫☆・狙convert_20090219104058
と思ってるんでしょう。

リスさんは、瑠璃の一番お気に入りのぬいぐるみ。

全部で3匹います。

が、今の行方は…

繧翫☆・胆convert_20090219104128
ここ。

押入れの中…

何故こんなとこにいるのかと言うと、瑠璃が先日リスさんのしっぽをむしって食べてしまったから…

少量でしたが、即刻撤去です。(その後ウンチョで出てきました

犬のおもちゃも危険ですね…

瑠璃はお気に入りのリスさんがなくて物足りなさげです。
繧翫☆_convert_20090219104218

しっぽを取ればいいのかな…(それリスじゃなくなるし)

コメント

良かったですね

ヨーキーちゃんとご挨拶できて良かったですね。
これからも時間をかけてゆっくり慣れていってね。
瑠璃ちゃんも沢山おもちゃ持っているんだね。
磨呂も『今日はどれで遊ぼうかな~』ってさぐっていますよ。
リスさんがお気に入りなんだね。
大事だからママに手術してもらうといいよ。
磨呂の弟ピチョン君ももう何度手術したことか...
でもピチョンは一番大事だから、何度でもチクチクしちゃう母です。

No title

麿呂の母さん
瑠璃は誰かと挨拶できたのって初めてなので、ほんの些細なことですが、すっごく嬉しかったですi-179

麿呂ティンはピチョン君、ほんとに大好きですよね。
何度も手術されてるのをブログで見ていて、私も破けたぬいぐるみを繕うようになりました。
それまではすぐ2代目を買ってきてたんですが…i-229

リスさん…耳が取れたりもしてるので、やはり手術ですね~
お気に入りを取り上げちゃうのは可哀想ですもんね。

No title

瑠璃ちゃんv-218
ヨーキーちゃんとご挨拶できてよかったですねー!!
ちょっとした成長が、本当に嬉しいですよね♪

リスさん...
瑠璃ちゃんのお気に入りみたいなので、
ぜひぜひ瑠璃ママさんの手術が必要そうですね~(^_^;)
皆さん、お気に入りのコは何度も手術してる~(ToT)
っておっしゃってますよ~。




No title

黒豆健太ママさん
そうなんですよ、ちょっとしたことなんですが、嬉しくなるんですよね。
他の子が苦もなく出来ることが瑠璃は出来なかったりするので、その分余計に嬉しいです。

リスさんは手術要e-2ですが、しっぽがなくなると瑠璃のお気に入り度も下がるんではないかと危惧しておりますi-230
ねずみのしっぽにでもしてしまったらいいんですかね~e-440

No title

瑠璃ちゃん、ヨークシャーちゃんと早く仲良く
なれるといいですねv-237
オモチャ、散らかしますね~(笑)
モコ以上です(+o+)
リスのシッポ食べちゃったんですか??
モコも食い破ったオモチャ、何個かありました。
一番のお気に入りのモン吉だけは何度も縫って直して
あげて未だに現役です(笑)
瑠璃ちゃん、大好きなリスの人形、早く見つかるといいね!
瑠璃ママさんに「もう食い破りません」って約束したら
きっと見つかるよ~v-219

No title

MOKOMOKOさん
モコちゃんのお気に入りはモン吉くんですか~e-51
やっぱり、たくさんおもちゃはあってもお気に入りって出てくるんですね~
モコちゃんも散らかしますか?
瑠璃のはほんとに全部のおもちゃを出してくるので(リスさんを探してだと思いますが)困ります。
この散らかし具合、まさに人間の子供と一緒ですi-229
片付けようとすると「まだ遊ぶの!」とばかりに妨害してきますしね…
リスさん、しっぽの一部がハゲてしまってました(涙)
やはり、しっぽを取ってしまわないと危険ですe-258

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
