スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑠璃パパ032

3月15日に愛知県犬山市で日本犬博覧会があります。
やはり犬山だけに犬だらけですね。見に行くのが、すごく楽しみです。
譌・譛ャ迥ャ蜊夊ヲァ莨喟convert_20090306210359

先日、楽音さんに初めて会い、『わんくら』にサインをもらいました。
犬好き必見の本です。一家に1冊『わんくら』をお願いします。
繧上s笘・¥繧雲convert_20090306211621
繧上s縺上i_convert_20090306210522

夜でも安心、反射迷子札ケース。ケーヨーデイツーにて販売。
IMG_4082_convert_20090306213446.jpg

何を見ているのかな?
IMG_4111_convert_20090306213552.jpg

コメント

ありがとうね☆

瑠璃パパ~
こんなに大きくわん☆くらを紹介してくれてありがとう。
なんだかとっても汗が出でてきちゃったよ~。
瑠璃パパに気に入ってもらえてとっても嬉しいです。
また犬のお話を書けたらと思っています。
本当にありがとうね。
日本犬保存会の展覧会、行くんですね。
うちは野暮用があり行きませんが、
楽しんできてね。瑠璃ちゃんは大きなわんこに
びっくりするよ、きっと。

楽音さん

『わんくら』はすごくいい本なので、たくさんの人に読んでもらいたいです。
小型日本犬の代表の1匹として、交流を深めてきます。

日本犬博覧会、楽しそう!
近ければ私達も行きたいです・・(+o+)
「わんくら」とても面白いですよね!
私達も楽音さんにお会いしたらサインもらいたいです(*^_^*)
迷子札ケース、モコにも付けようかなと
考えてます(^O^)

日本犬の展覧会が書かれていた新聞読みました。
我が家も前から行きたかったのですが・・・当日法事があっていけなくなりました。
瑠璃ちゃん、ワンコがいっぱいいるよ~(@_@)
瑠璃パパさんの報告、楽しみにしています~♪

日保の展覧会は独特の雰囲気があって、なかなか面白いですよ。
豆柴は愛玩犬化していますが、柴犬本来の良さが
よくわかります…まるで別犬種ですヨ(^^;
ベテラン会員さんの相談コーナーもあるなんて、アットホームでいいですねー。
みなさんでぜひ柴談義してきてください。報告を楽しみにしています♪

MOKOMOKOさん

日本犬博覧会は福岡県ですと、3月22日に久留米市中千出公園河川敷(久留米市東合川町千出町1-2)でありますよ。詳細はhttp://www.nihonken-hozonkai.or.jp/page026.htmlをご覧下さい。
『わんくら』は本当にいい本です。サインももらえて大満足です。

凛太郎ママさん

行けなくて残念ですね。凛太郎家の分まで楽しんできます。
3月21日はアジリティーですね。凛太郎くんのカッコイイ姿を見に行きますね。詳しいプログラムがわかりましたら連絡下さい。

黄身さん

独特な雰囲気ですか。今からすごく楽しみです。
たくさんの日本犬に会えるので、瑠璃も少しは他の犬に慣れてくれると嬉しいんですが…。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。