スポンサーサイト


コメント

テレビ、見ましたよ!初出演おめでと~!
最初に大きく映ってたのが瑠璃ちゃんでしょ!?ママさんも映ってましたよね。
テレビに映るのは記念になりますよね。

うちはね、実は3年前に今日のわんこに出てるんですよ。弁天が主役でしたが。
その時のビデオは永久保存版です。
瑠璃ちゃんも今日のわんこ目指してね!

ラムちんママさん

弁天ちゃんは『きょうのわんこ』に出演したんですね。
すごいですね。その映像をぜひとも見たいです。

見せていただきました♪
ママさん、映ってましたね(*^^)v
いい記念ですね(*^_^*)

すご~い!TV出演なんてカッコイイ!!
瑠璃ちゃん、すっかり素敵なレディになってますね~。
こりゃ、パパがボディガードになっちゃうはずだワンv-8

黒豆健太ママさん

本当にすごい記念になりました。
DVDに残します。
しかも瑠璃がアップで映っていてさらに嬉しいです。

リカちゃんファミリーさん

瑠璃はもっと色々な世界を見て、素敵なレディを目指したいです。
可愛い瑠璃を今後もより一層守っていきます。

いい記念になりましたね~。
なかなかテレビに映って、動いている姿なんて見れませんもの!
瑠璃ちゃん、若いのにテレビ出演なんてやりますねぇ(^^)

今日のわんこ、お友達が出てたりして聞いたのですが
応募をすれば意外と高確率で出れるとか…。
今日のわんこなら、我が家でも見れますのでぜひぜひご出演を!

見ましたよ~!可愛い、可愛い!!

今日のわんこに出る時は言ってね!
TVの前で正座して待ってますわv-411

黄身さん

この映像、瑠璃がめちゃめちゃビビってますよね~
おどおどしてますe-263

きょうのわんこ、瑠璃パパがえらい情熱持って出演を熱望してるんですが、私は消極的ですe-351
こんなビビリじゃ無理でしょって言ってるんですけどね~

紅ははさん

瑠璃、アップで映ってたのでびっくりしました。
しかもめっちゃおどおどして挙動不審…i-229

きょうのわんこに出られる可能性は低いかと思いますが、もし万が一出ることになったらお知らせします~

出遅れましたが、動画見てきました~
かわいい瑠璃ちゃん、アップでしたね♪
瑠璃ママさんも美人さん♪

きょうのわんこへの出演ぜひぜひポポ家へもお知らせくださいね!

ポポ&ヒトミンさん

きょうのわんこに出演したら連絡しますね。
というより出演が決まったら、すぐにブログに書き込みますね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
瑠璃パパ (171)
瑠璃ママ (82)
血統書 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
