スポンサーサイト


日本犬展覧会

日曜日に犬山市であった日本犬の展覧会を見に行って来ました

会場には、犬、犬、犬…まさに柴犬王国

日本犬とはいうものの、9割が柴犬でした。

見渡しても見渡しても柴!なShiba-Paradiseにかなり興奮しました。

ひとくちに柴といっても、みんなそれぞれ顔が違ってて、カワイイ。
譌・譛ャ迥ャ螻戊ヲァ莨夲シ狙convert_20090316205416
私は柴犬のぴん!としたお耳や丸っこい顔、くるんと上がった尻尾、そしてなによりつぶらなつり目が大好き
洋犬の丸っこい愛らしい瞳で見上げられるのもたまりませんが、やはり柴犬のきりっとしつつも可愛らしい黒い瞳には無条件で頬ずりしたくなるくらい好きです。(ムキっ歯でイヤがられそうですが…)

譌・譛ャ迥ャ螻戊ヲァ莨夲シ胆convert_20090316205459
会場にはほんとにたくさんのわんこ。

瑠璃パパがそれを激写です。
譌・譛ャ迥ャ螻戊ヲァ莨夲シ点convert_20090316205549
か~わいいな~とほくほくな一日でした

それにしても、こういう普通の柴と比べると瑠璃はやっぱりちっこい。
顔つきもより愛らしい感じで、違いますね。

行き交う人々に「かわいい~」と声をかけられて、嬉しかったです

でも…瑠璃パパ、他のわんこを撮るのに夢中で瑠璃の写真が一枚もないんですけど~

コメント

あららパパさん、テンションが上がり過ぎたのですか?

この日の午後、少し時間が空いたので犬山の〇仙に行ってきました。
午後4時過ぎにv-12
ただの駐車場と化していた会場を見てすごすごと帰宅しました。
遅かったようです。

のふさん

張り切りすぎて、瑠璃を撮り忘れました。
朝の9時15分に行きましたが、
すごい人で駐車場も停められませんでした。
日本犬保存会は朝9時から午後2時頃まで
行っています。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
