凛太郎くん大活躍

昨日は岐阜県海津市平田リバーサイドプラザでJKC主催のアジリティを見に行きました。
DSC_4221_convert_20090322103245.jpg
目的は友達ワンコの凛太郎くんを応援するためです。
たくさんのわんこ&人に瑠璃はビクビク
凛太郎パパさん・ママさんがイスを貸して下さったので、のんびり観戦出来ました。
競技前のお忙しい中、気を遣わせてしまって申し訳なかったです

DSC_4235_convert_20090322102151.jpg
颯爽とコースを駆ける凛太郎くん。カッコイイ
DSC_4244_convert_20090322102403.jpg
DSC_4250_convert_20090322102517.jpg
DSC_4259_convert_20090322102815.jpg
シーソー。こんなのに乗れるなんて瑠璃からすればもう神業です
DSC_4266_convert_20090322102912.jpg
途中で失格になるわんこも多い中、凛太郎くんは危なげなくゴール
すごいです
アジリティの様子です。
アジリティを見たのは初めてでしたが、手に汗握る競技の様子にはらはら、ドキドキしながらとっても楽しめました。
シェルティやボーダーコリーの足の速さにもびっくりです

凛太郎くんからホワイトデーのおやつを頂きました
DSC_4270_convert_20090322103002.jpg
普段、おやつは犬用クッキーぐらいしかもらえてない瑠璃はすごい喰い付き様でした。

練習中の「伏せ」もノリノリ。
すんごいおいしかったみたいです。
ありがとうございました

コメント

No title

凛くんの応援、いってらしたんですね~。
ワタシの分まで応援していただけたでしょうか(^^)
1日目はママさんとだったんですね、じゃあ今日はパパさんとだな…。
お天気もよかったようで、よかったです~。
凛くん、がんばってますね!スモール柴の星ですから!
関東へ遠征されたときは、ワタシも応援しに行こうと思います。
アジリティ、見ているのも楽しいですよね。
知っているわんこだとついつい手に汗握って、声が出たりして…。
一生懸命な姿に、ついつい熱くなっちゃいます(^^)

瑠璃ちゃん、おやつ美味しそうだね~♪
人ごみだったけど、大丈夫だったかな?
ブログの壁紙、とっても春らしくてきれいですね!

黄身さん

はい、黄身さんの分までいっぱい応援してきましたv-91
凛太郎くん、とってもかっこよかったですe-2
今回は2度と3度が合同のコースということで、難しかったそうなんですが、あっという間にゴールしてました。
人もわんこも一生懸命やってる姿が見ていて感動ものでした。
いいですね~

瑠璃はずっと不安そうにしてましたが、凛太郎パパさん&ママさんの御配慮で人の来ないテントの中にいられたので比較的落ち着いてましたi-179
お二人に感謝です。
私は飽きっぽいので壁紙もちょくちょく変えたくなりますi-229
今ちょうど桜の開花時期なので…e-235

No title

凛太郎くん、カッコイイですね~(*^^)v
競技会って、生で見るとますます感動するんですよね!!
それにしても凄いわ\(◎o◎)/

瑠璃ちゃん、フセの練習中なんですね♪
がんばれ~p(^∀^)q

No title

凛太郎くん、楽しそう♪
まだ競技会を見学したことがないので、生で見てみたくなりますね。
きちんとポールの間をくねくね曲がったり、シーソーを渡ったり、うちのポポさんじゃ絶対逃げちゃうだろうなぁ。感動しちゃいました!

瑠璃ちゃん、フセ頑張ってますね。
途中で、オネエ座りしてる姿が、もうたまらなくかわいいですーーーー!!!

黒豆健太ママさん

凛太郎くん、ほんとにカッコよかったですv-10
でもこれ、コースを直前に覚えないといけないので、人間の方が大変そうですe-263
みんなすごかったですよ~

伏せはやり方をしつけの先生に教えてもらったら、結構出来るようになってきました。
この動画はイマイチ出来てないんですけど…i-230
あとはマテを教えたいんですが、これは時間かかりそうですi-229

ポポ&ヒトミンさん

実際見てみると、すごいですよ。
それに楽しいです。
ボーダーコリーなんてぴゃ~っと風のような速さで走ってきます。
シーソーとか、すごいですよね。
まず近寄れませんから、瑠璃はe-263
神技ですね。

瑠璃はオネエさん座り多いんです。
普通のオスワリが出来にくいみたいなんですよね~
でもまたそんなトコも可愛いです(親バカ)

お疲れ様でした!

アジの競技会に来ていただいて、ありがとうございました。
それに凛太郎の写真や動画をいっぱいのせていただいて、嬉しいです。
アジを楽しんでいただけましたか~?
瑠璃ちゃんには人の多さと沢山のワンコで驚かせてしまいましたね。
瑠璃ちゃんは晴れ女の子かな~?
ほんとにいいお天気で、翌日でなくてよかったですね。
お話も出来ませんでしたが、またの機会に瑠璃ちゃん、遊びましょうね~♪

凛太郎ママさん

当日は競技前で大変な中、押しかけてすみませんでしたe-330
お体大丈夫でしょうか。
色々気を使っていただいて、返って申し訳なかったです。
ありがとうございましたi-179

実際に間近で見るアジリティは、飼い主さんの気迫やその指示に従って一生懸命なわんこの様子が肌で感じられて、とっても感動的で楽しかったですe-2
動画は私が撮りましたが、下手くそで…途中でフレームアウトしたりしてますね~e-330

そうそう、瑠璃はひそかに?晴れ女なのです。
ほんとに良いお天気でよかったですv-278
瑠璃が凛太郎くんやママさんパパさんと仲良く出来たらいいんですけど…まだまだ修行が足りないですねe-263
今度はゆっくり遊んで下さいi-179

No title

初めまして。
東京に住む柴犬ロクの飼い主でバービーと申します。
突然の訪問ですみません。。
実は私、先日の岐阜のアジリティ競技会に参加していまして、
リンク脇でちょっとだけお話させていただいた者です。
覚えていますでしょうか・・・?
凛太郎君や関東の小春ちゃんのブログ、以前から瑠璃ちゃんのお名前はお見かけしていて、
先日会ったときに瑠璃ちゃんかな?って思ったのですが、なんだか言い出せなくて・・^_^;
あとから凛太郎君のママに聞いて「やっぱり!」って感じだったのです。

瑠璃ちゃん、小さくて「女の子♪」って感じですごく可愛かったですぅ~~(^.^)
ビビリって言ってましたけど、まだまだ若いからこれからですよ~
うちのロクは空気読めない能天気なヤツなんで、
瑠璃ちゃんと会ってたらビックリさせてしまっただろうな・・
長くなってしまいましたが、ご挨拶でした~

バービーさん

はじめましてi-179
瑠璃におやつを下さった方でしたでしょうか…?
瑠璃はビビリの愛想なしですみませんでしたe-330
人からおやつをもらえるくらいに慣れてくるといいのですが…
まだまだダメみたいですe-443
あれでも多少は良くなってきた…ような気が…

ロクくん(ちゃん?)は能天気なんですね~うらやましいe-267
瑠璃に分けて下さい。
瑠璃が人慣れ・犬慣れしてないのは飼い主の責任でもあるので頑張って慣らしていこうと思ってますe-351
また凛太郎くんのアジリティは見学に行こうと思ってますので、今度お会いすることがありましたら、その時は今回より愛想よくなってるように頑張りますe-271

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ