股関節形成不全の経過

8ヶ月になったので、瑠璃をまた名古屋の病院に連れて行きました。

最近は瑠璃も足を引きずることも、散歩中座り込んだりすることもなくなりました。

レントゲンを撮ってもらうと、とりあえず今のところ問題はないそうです。

股関節はやはり形成不全で緩みがあるそうですが、今は関節炎などを起こしてもいないので安心していいそうです。

また1歳になる頃経過観察です。

とりあえず…良かった

            

瑠璃はいつも瑠璃ママが洗濯物を畳んでいるとちょっかいを出してきます。

ハッキリ言って、かなり邪魔。

昨日はついに瑠璃ママ、もう!っと思って…

洗濯かごに、in

IMG_4331_convert_20090401195638.jpg


動けません。
IMG_4357_convert_20090401195826.jpg

これに懲りて、もうママの邪魔しないようにねっ

            

近くの公園はユキヤナギと桜が満開
IMG_4364_convert_20090401195348.jpg

お天気も良くてぽかぽか良い気分でした
IMG_4369_convert_20090401195433.jpg
瑠璃も元気いっぱい、楽しかったね

コメント

可愛いね。

洗濯カゴに入れられると、動けないなんて…。
助けてママ、ってお顔が
瑠璃ちゃん、可愛すぎます。

足の経過も良いようでよかったね。
楽もね、1歳弱の頃、膝がゆるいと言われたこと
があります。でもそのうち筋肉がついたみたいで、
いまのところ問題ありません。
瑠璃ちゃんも、このまま大丈夫だといいね。

雪柳、とっても素敵ですね。

No title

ふふふ、洗濯かごに入った瑠璃ちゃん、かわいい。
足の経過もよいようで、よかったですね。
このまま大丈夫だといいですね。

これからどんどんいろんな花が咲いて散歩も楽しくなりますね♪

No title

瑠璃ちゃん、足の経過が良くてなによりですね~。
そうそう、まだまだこれから体が出来上がって、筋肉がついて
より問題なく過ごせるようになるといいですね(^^)

春はお花が多くてホントにお散歩が楽しいですよねっ。
雪柳、ワタシ大好きです~。花桃も、沈丁花も、花韮も…もちろん桜も!
これからなんとかしてわんこと桜の写真を撮らねば…。

お散歩の瑠璃ちゃんの表情、とってもイキイキしてて
かわいいですね~~~(^^)

楽音さん

楽くんも膝、ゆるかったんですね。
瑠璃も筋肉がしっかりついてきてると言われました。
成長過程でゆるかったのも治ってきたみたいです。

洗濯カゴの瑠璃は可愛すぎて何枚も写真撮っちゃいましたi-229
ほんとに情けない顔してますよね…;

近所の緑化センターでは雪柳と桜が今ちょうど満開です。
見ごろですよi-179

プーママさん

ほんとに、経過がよくてホッとしました。
ゆるみがなくなってたら一番よかったんですが…
でも一安心です。

今はどこもかしこもお花が綺麗で、散歩していても嬉しくなりますi-179
公園の芝生も緑になってきました。

黄身さん

成長過程で瑠璃はどんどん良くなっていってるので、ほっとしました。
心配だった膝も筋肉がしっかりついてきたようで…
散歩に励んだかいがありました。

雪柳、綺麗ですよね。
いつもいく公園は花でいっぱいです。
花を眺めながらの散歩はほんとに楽しいですね。

No title

瑠璃ちゃん、足の方も良好でよかったですね。
いっぱいお散歩して筋肉がついてくれば心配なくなりますよね。

いよいよ桜が満開になってきましたね、お散歩も楽しい~♪
新聞?かTV?で雪柳と桜が同時に満開になって綺麗と。
瑠璃ちゃんのお家の近くなんですか?
瑠璃パパさんの腕の見せ所、瑠璃ちゃんと桜楽しみにしています(^ー^*)

No title

瑠璃ちゃん、足の経過よかったんですね!!
パパさん&ママさん、ホッとしましたね(*^^)v
このまま、成長とともに自然といい感じになってほしいですね。

お花がキレイな季節ですね♪
ただ...花粉症の私は、この時期はお花を楽しむ余裕が...(T_T)




凛太郎ママさん

獣医さんに筋肉を付けて下さいと言われてたので、良い感じに筋肉がついてくれてよかったですi-179

中日新聞に載ってた緑化センター、我が家のいつもの散歩ポイントです。
車で15分ほどの所なんですが…
ほんとに今綺麗ですよ。
オススメです。
でも今日の雨で散ってしまいそうですね~i-238

黒豆健太ママさん

足の経過が良好でほんとに安心しました。
このまま関節炎など起こさずにいてくれることを祈ってます。

瑠璃パパも花粉症で今はマスクが欠かせませんi-230
会社のお花見も憂鬱そうでした。
一番綺麗な季節だけに、お気の毒ですe-330

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ