スポンサーサイト


結婚記念日

今日は瑠璃パパ&瑠璃ママの結婚記念日

かねてから瑠璃パパが行きたいと言っていた三重県二見の夫婦岩を見に行きました。

三重県出身の瑠璃ママも、実際に見るのは初めてです。

雨が降りそうなお天気でしたが、晴れ女児瑠璃のおかげか何とか降らずにもってくれました

DSC_0077_convert_20090404170113.jpg

夫婦岩が見える神社は結構な人の多さ。

瑠璃はやはりビクビク…

ここはわんこだそう。なのでわんこ連れの方もみえました。

でも人混みだし粗相しても困るので瑠璃は鞄にIN

記念撮影
DSC_0057+-+繧ウ繝斐・_convert_20090404165935

眼鏡にマスクの瑠璃パパは明らかに不審者です。瑠璃の表情もなんか微妙。パパに抱っこされてる時はどうしていつもその表情なの
DSC_0070+-+繧ウ繝斐・_convert_20090404170340

帰り道になって雨が降り出しました

しかも雨足はどんどん激しく

夫婦岩の所で降らなくてほんとによかったです。

恐るべし、晴れ女児瑠璃パワー

コメント

No title

ご結婚記念日おめでとうございますv-20
2度目?の新婚旅行は如何でしたかv-236
なんとか今日は雨もテポ〇ンも降らずに最高の旅だったのでは・・・。

パパさんに抱っこされた瑠璃ちゃん、
眉間にシワが寄ってているような・・・・v-12

のふさん

眉間に皴…あ、入ってますねe-440
いつもこんな顔してます。
今日は午後から大雨でしたね。
帰宅してからテ○ドンのニュース見てびっくりしました。
帰りに寄ろうと思ってた伊勢は桜見物で?いっぱいで寄れず…
本巣の淡墨桜も人がいっぱいだったのでは。
でも今は桜がちょうど満開で綺麗でしょうね~

No title

夫婦岩に行って来られたんですね。
昔は関西の小学校の修学旅行の定番でしたよ。
私も昔とーちゃんと行きました。
雨にあわなくって良かったですね。
瑠璃ちゃんさまさまですか。

No title

ご無沙汰してしまって申し訳ございません(^_^;)
結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます!v-25
瑠璃ちゃんは晴れ柴ですね!
モコは雨柴です・・。
けっこう雨の確率が高いんですよ(~_~;)
瑠璃ちゃんを迎えてはじめての結婚記念日、
素敵な日になりましたねv-10

No title

結婚記念日、おめでとうございます!
楽しい記念日になりましたね。
夫婦岩は瑠璃家からは近いのでしょうか?
私も学生時代に行ったっきりなのでラムちんたちと一緒に一度行ってみたいと思っています。その時はぜひ一緒に遊んでくださいね!

No title

結婚記念日おめでとうございます。
プー家は今年10周年を迎えましたが、何事もなく過ぎてしまいました。お祝いしたのは1周年のときだけです…。
瑠璃ちゃんと一緒にこれからも毎年記念日のお出かけが続けられますように。

磨呂の母さん

麿呂家も行かれたんですね。
晴れ女瑠璃の効果は的面です。
いつまでも3人一緒にいられるようにお願いしてきました。

MOKOMOKOさん

ありがとうございます。
モコちゃんと同じく夫婦岩を見に行きました。
今月はモコちゃんにとって良い月ですからね。
晴れの日をものにして下さいね。

ラムちんママさん

瑠璃家より夫婦岩まで車で約3時間掛かります。
ラムちん達に会えるなら頑張って行きますよ。
ラムちんに子育てについていろいろ聞きたいですからね。

プーママさん

プー家でお祝いをしたのは一周年だけですか…。
そうならないように毎年出かけたいですね。
いつかプー家のように2頭飼いしたいです。

おめでとうございます(^-^)v

結婚記念日、おめでとうございます♪
家族揃って元気にこの日を迎えられて、何よりですね(*^o^)/\(^-^*)

これからもずーっと、瑠璃家の記念日が幸せいっぱいでありますように\(^▽^)/

黒豆健太ママさん

ありがとうございます。
次の記念日は瑠璃の誕生日ですかね。
記念日にはいつまでも何か出来るといいですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
