

瑠璃パパ035

先日の夫婦岩に行った時にこんなものを買いました。
IMG_4378_convert_20090404191452.jpg
いつまでも仲良くいられるように夫婦御守を買いました。
先日飛んで行ってしまったアークのリボンステッカーを刈谷PAで買いました。

瑠璃ママが朱印集めが好きなので、もらって来ました。
譛ア蜊ー_convert_20090404170648

残念ながらマナーが悪い人がいるためこんなものが立っています。
DSC_0367_convert_20090405164046.jpg
当たり前のマナーを持ってほしいです。

そんな中瑠璃は散歩拒否です。
DSC_0212_convert_20090405164247.jpg

瑠璃の機嫌を取って散歩を開始し、やがて桜があったので、記念撮影をしました。
DSC_0169+-+繧ウ繝斐・_convert_20090406204353
DSC_0201+-+繧ウ繝斐・_convert_20090405165717

次に菜の花畑で記念撮影をしました。
DSC_0334_convert_20090405162543.jpg
DSC_0344_convert_20090405170050.jpg

瑠璃はストーカーなので、困っています。
IMG_4384_convert_20090405202238.jpg

さらに靴下泥棒です。
瑠璃の行動に困っています。

コメント

No title

瑠璃ちゃん、またパパの抱っこの時残念な顔してる~v-12
 
ウチの子も以前はそうやって靴下を脱がしてくれていました。
最近は臭すぎるのかやってくれませんv-12

No title

瑠璃ちゃん、靴下脱がせが上手ー(*^^)v
健太はやりません(T_T)

こんな風にストーカーされるとたまりませんね。
パパさんもママさんもますます可愛いでしょうねぇ(*^_^*)

No title

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます~(^◇^)
瑠璃ちゃんを囲んで仲良くいつまでもお幸せに~♪
瑠璃ママさんも朱印を集めていらっしゃるのですね。
私も以前は集めていたのですが最近は集まりません(^_^;

瑠璃パパさんに抱かれているときの瑠璃ちゃん少し不機嫌そうな~?
写真を見てもやはりママさんの抱っこの方がお上手・・・ゴメンナサイ。
瑠璃パパさんが一生懸命瑠璃ちゃんを抱っこしょうとしているのが分かります(笑)
瑠璃ちゃんも靴下泥棒~? 
凛太郎に脱がされた靴下をボールにして投げて遊びます(汗)

のふさん

瑠璃が抱っこされると嫌そうにして困っています。
靴下は十分に臭いですけど、脱がしてくれます。
あの臭さが瑠璃にはやみつきみたいです。

黒豆健太ママさん

健太くんは靴下脱がしをしないんですね。
靴下脱がしはしない方がいいですよ。
よく瑠璃ママに臭い靴下が放置されこちらが怒られています。
ストーカーされるのに最近快感を覚えています。

凛太郎ママさん

瑠璃の抱っこを練習し、
瑠璃に安心してもらえるようにします。
凛太郎くんも靴下泥棒ですか。
靴下泥棒仲間は多いですね。

No title

菜の花畑の瑠璃ちゃん、やばいです!
可愛すぎですv-10
とってもいい表情♪
靴下泥棒、怪盗瑠璃参上!!ですね(笑)
モコにもこんな時期があったなぁ(#^.^#)
瑠璃ちゃんみたいに上品な盗み方ではありません(笑)

No title

遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます(^o^)
我が家も実は4月なんでございますよ~。
わんこのためにも、家内安全は大事ですよねっ。
お互い、仲良くいたいものです…。

お花をバックの瑠璃ちゃん、とってもかわいい~♪
とくに菜の花がすごくきれいですね。
お散歩拒否!のガンコな表情に、思わず笑っちゃいました。
瑠璃ちゃんたら、お茶目(^^)

MOKOMOKOさん

菜の花畑の瑠璃はお気に入りの写真です。
モコちゃんも靴下泥棒ですか。
瑠璃の仲間がたくさんいますね。
モコちゃんの可愛い盗み方を見たいです。

黄身さん

瑠璃は散歩拒否モードに入ると、
すごく頑固になります。
全く動かなくなります。
困ったものです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
