コメント

No title

フセ修行ご苦労様です!
まだ9ヶ月、そのうちできるようになりますよv-218
焦らず、毎日少しづつ前進ですよ~v-219
って偉そうに・・・、
ウチの子は食べ物が絡んでないと・・・・v-40

のふさん

動画で親バカぶりがわかってもらえると思います。
まだまだ克服してもらいたいことが山ほどあります。
日々成長していってもらいたいです。

お姫様は女の子に・・・

GWもうすぐですね。
大高緑地あたりで“ダブル瑠璃瑠璃”で遊びたいなと思っていましたが、我が家の瑠璃姫さま、ヒートがやってきましたv-393
ちょっと、人ごみ・・というかワンごみの中はまずいかなということで、また次の機会に遊んでくださいませ。

たのしいGWをお過ごしください。

紅ははさん

瑠璃ちゃんヒートですか。残念です。
また、次回東海地方に来る際には
ダブル瑠璃瑠璃で遊びましょう。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
瑠璃パパ (171)
瑠璃ママ (82)
血統書 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ