スポンサーサイト


格闘家 瑠璃

薄い赤毛とつぶらな潤んだ黒い瞳の瑠璃は、一見「薄幸の美少女」風です。
が、最近我が家に慣れてきたのか、かなり暴れん坊になってきました…

自分より大きな熊もものともしません。
熊との格闘↓


掃除帝国との闘い↓



そして征服した熊の上で休息
IMG_1769_convert_20080918165402.jpg

こんなにおてんばでいいんでしょうか…

コメント

はじめまして!豆柴モコの飼い主
のMOKOMOKOと申します。
磨呂ちゃんのとこから覗かせていただきました。
瑠璃ちゃん、かわいいですねv-10
何にでも興味津々の時期ですよね。
熊をブンブン振り回してますね(笑)
これからの成長を楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いしますv-237

MOKOMOKOさん、ありがとうございますv-238
そうなんです、なんにでも興味があるみたいで…でも、びびり屋ですv-15
これからよろしくお願いします!

はじめまして!
豆柴ポポの飼い主です。
紅ははさんのところからやってきました。
瑠璃ちゃん、かわいいですね♪
我が家もこんな時期があったなぁと、なつかしくてニマニマしながら動画を眺めてました。
こんなにおてんばちゃんでいいんです!
よく動くし、この時期は動画ナイスですね~。
デジカメで撮ってもブレブレになってたことを思い出しました(^^;

ポポ&ヒトミンさん、ありがとうございます^^
おてんばでいいんですね、安心しました。
ポポさんも可愛いですねv-22
デジカメだと確かにブレブデですね~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
