奈良旅行

今日は奈良の東大寺に行きました

途中、伊賀ドライブインに寄りました。
DSC_0628+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183042
ニンニン!
DSC_0615+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429182945
はあ~って顔してますね。

3時間半かけてようやく東大寺に着きました。
まずはペットお守りを購入。
IMG_4665_convert_20090429182847.jpg
次に奈良と言えば鹿なので、記念撮影。
DSC_0699+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183159
瑠璃を下に下ろしたら、鹿に襲われました。
瑠璃ママはよく奈良に遊びに来てましたが、奈良の鹿は結構、凶暴です。
皆さまもお気を付け下さい。
DSC_0752+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183421
あと、せんとくんとも記念撮影。
DSC_0783+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183513
藤をバックに記念撮影。いや~んって顔してます
DSC_0721+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183330
朝は結構寒かったのに、昼頃には長袖だと暑いくらいに
瑠璃も水をがぶがぶ飲んでました。
DSC_0819+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183616
時間があったので、飛鳥へも行きました。
瑠璃、やっと笑顔
DSC_0888+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183742
DSC_0865+-+繧ウ繝斐・_convert_20090429183706

飛鳥にてお散歩。

奈良1


側溝の蓋が怖い瑠璃。
今までは越えられませんでしたが、今日ジャンプを覚えました!
奈良2



帰り道、瑠璃ママは爆睡でほぼ瑠璃パパが運転して帰りました。
ごめん、瑠璃パパ。

コメント

奈良へ行かれたのですね~♪
今日は行楽日和で楽しい一日でしたね。
道路は如何でしたか~?
先日、大阪からのアジ帰り亀山付近で大渋滞に巻き込まれました(涙)
最初は緊張~?していた瑠璃ちゃん、可愛い笑顔が出てきましたね。
側溝の蓋、怖いよね~v-40、でも頑張ったね。

凛太郎ママさん

東海環状⇒伊勢湾岸⇒東名阪⇒名阪国道と行き、朝7時に四日市JCを通りましたが、すでに5kmの渋滞。帰りは4時頃通ったので、鈴鹿ICで1kmの渋滞でした。いつもながら四日市付近は渋滞しますね。
瑠璃が側溝の蓋を飛びこえられるようになり、ひとつ成長し嬉しい日になりました。

奈良ですか!!
お疲れ様でしたv-222
私は中学の時に修学旅行で行ったのが最後です。
鹿にはガウガウはしなかったですか?
モコは宮島でシカを見た時はガウガウせずに
じっと見つめてました。
せんと君と記念撮影、いいなあ♪
瑠璃ちゃんはせんと君を見て何を思ったでしょう(笑)
側溝ジャンプも覚えたんですね!
えらいぞ、瑠璃ちゃん♪

MOKOMOKOさん

私も小学校の修学旅行以来なので、何十年かぶりに行きました。
瑠璃もモコちゃんと同じく鹿を見つめていただけです。
やはり親戚なので、行動が似てますね。
瑠璃ママはせんとくんよりまんとくんが好きみたいです。

おお、奈良に行かれたんですね!
わたしも中学校の修学旅行以来行っていません。
大人になってから、ちゃんと行ってみたいって思ってるんですけどね~。
きれいな新緑!空気もおいしそうなようすが写真から伝わってきます。
瑠璃ちゃんもキレイな空気を吸って笑顔になったかな(^^)

側溝のフタって穴があいてるから小春もキライです。
車が来たときに道の端によけて!といっても、イヤダと足を踏ん張ります…。
おばちゃん、ガンコでして…しつけが入ってないもので…(汗)

黄身さん

東大寺はワンコお守りを買うために行きました。
瑠璃ママは奈良が好きですが、
動機にあきれ顔でした。
機嫌を取るために飛鳥に行きました。
近所の側溝の蓋も飛びこえられるようになり、
著しい成長を感じました。

瑠璃ちゃんも忍者さんで記念撮影してきたのね。
でもよ~く見たら前足で枠に入れられるのを阻止してる~。v-290
ペットのお守り一緒だね♪(我が家はもう原型を留めていないけど...)
奈良の鹿は危険ですよ。
鹿の天敵は犬らしいです。奈良の鹿は宮島の鹿と違って餌をたらふく食べてる元気な鹿ですから、凶暴だと思います。
我が家は今年奈良で水遊びをしたいと思ってます。v-410

奈良の鹿は凶暴...思い出しました!!
高校の時に、追いかけられて大変な目にあった記憶が~(>_<)
瑠璃ちゃん、怖かったでしょうね!!

側溝ジャンプ...\(^o^)/
何かひとつ克服するたびに、ささやかな喜びですよね♪
瑠璃ちゃん、確実に成長してますね(*^^)v

磨呂の母さん

お守りは麿呂母さんの記事を見て、買いに行きました。
これでお守りは成田山と東大寺の2個になりました。
瑠璃の為になると張り切って行動してしまいます。
忍者の服はピンクと決めていました。
伊賀上野NINJAフェスタ2009に行って、実物の服を着たいですね。

黒豆健太ママさん

瑠璃も日々成長しています。
今日もミニオフ会を行い、また少し成長しました。
その内超ビビリ犬を脱出出来ることを祈っています。
鹿は本当に怖いですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ