

うみちゃんとミニオフ会

今日もまた暑く瑠璃にアイスを上げました。
DSC_1127+-+繧ウ繝斐・_convert_20090501185509
そして岐阜県各務原市にあるドックラン フォレに行きました。
うみちゃんと初めて会いました。
改めてコーギーの可愛さがわかりました。
DSC_1300+-+繧ウ繝斐・_convert_20090501190100
DSC_1181+-+繧ウ繝斐・_convert_20090501185620
DSC_1288+-+繧ウ繝斐・_convert_20090501210042
そして最初はこんな感じでしたが、
DSC_1229+-+繧ウ繝斐・_convert_20090501185744
うみちゃんと楽しい時間を過ごすことで、このように成長しました。
DSC_1186+-+繧ウ繝斐・_convert_20090501185655
瑠璃が初めて、ワンコのおしりを追っかけました。
DSC_1279+-+繧ウ繝斐・_convert_20090501185840
しかも尻尾が立っています。
最近、瑠璃の成長が実感できています。
のふさん、今日は本当にありがとうございました。
うみちゃん、また遊ぼうね。

コメント

かわいいうみちゃんとミニオフ会、お疲れ様でした!
瑠璃ちゃん、少し緊張気味だったのかな?
日々成長してる瑠璃ちゃん、これからも
たくさんお友達を作ってねv-10

MOKOMOKOさん

瑠璃は超ビビリなので、
今まで他のワンコに近づくことさえ少なかったです。
モコちゃんへ会う時には、
一緒に散歩できるようになりたいですね。

うみちゃんってまだ小さいのかしら。
とっても小柄さんでかわいいですね。
磨呂にもコーギーのボーイフレンド「ムクちゃん」がいます。
いつも「まろちゃ~~ん」って全速力で走ってきてくれます。(引っ張ってるお姉ちゃんはいつもコケそうですがv-410
コーギーちゃんってとっても人懐っこいですよね。
良いお友達が出来て良かったね~。

麿呂の母さん

うみちゃんはもうすぐ2歳の女の子です。
とっても大人しくっておっとりした可愛い子でしたv-10

ムクちゃんは元気いっぱいな子なんですね。
うみちゃんはまったりした子でした~
コーギーってもっとチャキチャキしたイメージあったのですが、うみちゃんは吠えもしないし基本パパさんにべったりで可愛かったですe-51

他のわんこを怖がる瑠璃が割合平気に近づいていってました。
今度はもっと仲良くなれるといいなと思います。

昨日はお土産まで頂いて、どうもありがとうございました!
初めてお会いした瑠璃ちゃん、思っていたより小柄でとても可愛かったですv-10
瑠璃ちゃん、ぐ~たらのうみと違い行動的で羨ましいです!
きっと瑠璃ちゃんはランで経験を積めば、ワンコさんと楽しく遊べる子になる気がしました。
それに引き換えうちの子は・・・。
是非また遊んで下さいね~v-219

のふさん

昨日はどうもありがとうございました。
うみちゃんがおとなしいお姉さんだったので、
瑠璃ものびのびと遊べました。
うみちゃんは本当に可愛かったです。
瑠璃パパに続き、瑠璃ママもコーギーの
ファンになりました。

瑠璃ちゃんとうみちゃんがチューしてる写真、とってもかわいいですね♪
瑠璃ちゃん、アイスももらえて楽しい一日になりましたね~

ポポ&ヒトミンさん

瑠璃パパはコーギー好きなので、うみちゃんに会えたのはすごくうれしいです。最近、瑠璃はアイスにかぶりついてきます。よっぽどおいしかったんでしょうね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
