スポンサーサイト


伊賀忍者フェスタ♪

三重県の伊賀上野に行って来ました

ここでは人や犬が忍者に変身できます
街中では忍者がうろうろ。
繝九Φ繝九Φ_convert_20090503175553
というわけで瑠璃も忍者犬に変身しましたニンニン!

繝九Φ繝九Φ2_convert_20090503175642
頭巾・服・刀の3点セットです。頭巾が可愛い…
繝九Φ繝九Φ3_convert_20090503175744
嫌がるかと思いましたが案外すんなり着てくれました
行き交う人々に「可愛い~!」と連呼される瑠璃。

迹<div class=

コメント

瑠璃ちゃん、凄く似合ってます~♪
小さな忍犬ですね(*^_^*)

忍犬セット、売ってるんですね!!
健太にも着せて見たいかも(=^・^=)

黒豆健太ママさん

町全体が忍者一色です。
忍犬もちょこちょこ見ますよ。
やっぱり日本犬は
忍犬向きですよね。

忍犬瑠璃ちゃんめちゃくちゃかわいいですね。
よく似合ってます♪
目立ちすぎて忍犬の役割は果たせそうにありませんけど。

プーママさん

ありがとうございます。
本当に可愛すぎて、
行きかう人々に可愛いと大人気でした。
今日のオフ会は雨で中止となってしまい
すごく残念です。

瑠璃パパさん、ただいまです!
今朝9時に無事京都に帰ってきました。
いつもブログ読んでくださってありがとうございました。ブログを書く活力になります!

ところで・・・この瑠璃ちゃん、かわいー♪
こんなかわいい「くのいち」さんなら悪戯されても文句言えないわ~
奈良にも来られたようだし瑠璃ちゃんも楽しいGWだったみたいですね。
今度は京都で磨呂ちゃんとラムちん家とでミニオフしましょうね!そのうち突然メールしますね~!

ラムちんママさん

お疲れ様です。
親戚のモコちゃんはいかがでしたか。
モコちゃんは可愛いですね。
瑠璃家も連休中、
コーギーのうみちゃんに会ったり
奈良も良かったですけど、
伊賀上野はいいですね。
忍犬がいいです。

メールを楽しみに待っています。
モコちゃんも一緒だとなお良いです。

伊賀上野行きたくなりましたーーーー!
かわいい忍犬瑠璃ちゃんにお伴してもらいたくなっちゃいますね。
変身、すごく楽しそう!
しかも、瑠璃ちゃん、似合いすぎです。
頭巾がちょっとズレちゃった感じも、かわいいですね♪

ポポ&ヒトミンさん

日本犬にとっては伊賀上野はいいところですよ。
駅周辺にもお城があるので、和の感じが出ています。
行った目的が忍犬ですから、親バカに拍車がかかっています。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
瑠璃パパ (170)
瑠璃ママ (82)
血統書 (1)
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
