スポンサーサイト


GWの瑠璃

今日はあいにくの雨で愛知県の豆柴ミニオフ会が中止になり
すごく残念です。また、次回行いたいです。

GW中に良いことが3つありました。
1つ目は犬専門雑誌『いぬのきもち』に載りました。
2009年6月号の111ページの自由広場です。

2つ目は瑠璃が今まで怖がって越えられなかった側溝の金網蓋をジャンプで越えられるようになり
近所を散歩出来るようになりました。

※最初に瑠璃ママがカメラの蓋を取るのを忘れていました。

3つ目は瑠璃が他のワンコを遊びに誘ったことです。
散歩中出会った雑種の子に向かってしきりに誘ってました。(無視されましたが)
最後には素っ気なく去っていくワンコに吠えて「行かないで!」と言ってるようでした。
これも初めてのことでびっくりしました。
これまでは他のワンコを怖がって逃げてばっかりだったのが、大成長です。

最近、瑠璃の気が大きくなったせいか
こんなことをしています。
縺願・縺ョ荳翫〒_convert_20090505185959
瑠璃パパのお腹はクッションではありません。

コメント

ミニオフ会、残念でしたね。
福岡も晴れたり降ったり変な天気でした。
雑誌に載ったり、金網ジャンプが出来たり、
瑠璃ちゃんすごい!
体もスクスク大きくなってますね♪
成長ってふとした時に感じますよね(^O^)

MOKOMOKOさん

ラムちん達とのミニオフ会、うらやましいです。
モコちゃんは京都に来るんですね。
その時はモコちゃん、ラムちん、弁天ちゃん、
麿呂ティン、瑠璃の5ワンコで遊びましょうね。

ミニオフ会、残念でしたね!
でも瑠璃ちゃんの目覚ましい成長ぶりは
みんな見てますよ~!
(パパさんのおなかでまったりも成長の証し?)

リカちゃんファミリーさん

瑠璃が瑠璃パパに好き放題しています。
靴下を脱がしてくれたり、腹をマッサージしてくれたり、
へそをペロペロとなめ、洗ってくれます。

瑠璃ちゃん、初めてのGWで沢山いい事がありましたね~v-218
やっぱり瑠璃ちゃんは遊べる子になれますよv-219
瑠璃ちゃんメディアの露出が多くて羨ましい~v-10

のふさん

連休中はうみちゃんと遊べて、本当に良かったです。
コーギーの友達が出来て、とてもうれしかったです。
次回、うみちゃんに会う時には遊べるようになりたいですね。

充実のGWだったんですね~!
瑠璃ちゃん、たくさんたくさん成長しましたね。
これもきっと、あたたかく見守ってきたパパとママのおかげですね(^^)
↓の忍者犬姿もかわいい~。
やっぱりこういう服は日本犬がよく似合いますね!

黄身さん

これから1歳になるまでにさらなる成長を
見込みたいです。
忍犬は日本犬の専売特許ですね。
可愛すぎます。

ナミまめです

こんばんわ!
福岡の豆柴ナミの飼い主のまめと申します。
うちのナミは瑠璃ちゃんより一ヶ月ちょっと下の従姉です!
モコちゃんに続きまたまた親戚が見つかってとっても嬉しいです!!v-10

「いぬのきもち」見ました!
ついさっきぱらぱらと飛ばし読みをしていて、瑠璃ちゃんに目が止まり、
ナミにそっくり!カワイイーv-238と声を上げたばかり…。
そのあとに、瑠璃パパさんからのコメントでブログを拝見し、
ついさっき見たコだ!とびっくりしましたe-451
これも何かの縁かもしれませんね!?
今後ともよろしくお願い致しますv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめさん

いぬのきもちに関する感想をありがとうございました。
今度、モコちゃんに会うんですね。
うらやましいです。
モコちゃんとは京都でいつか会う予定です。
その時には、ぜひナミちゃんことを聞きたいです。

うわぁ、『いぬのきもち』見たい!
瑠璃パパさんにおしりを向けてる瑠璃ちゃんのお顔、かわいい♪
瑠璃ちゃんの首輪のピンクとパパさんの上着のピンクがバッチリ合ってますね。

ポポ&ヒトミンさん

最近瑠璃は私より上だと思っているみたいですね。
瑠璃にピンクが似合うので、ピンクが好きになりました。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
静岡県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
