スポンサーサイト


成長し続ける瑠璃

今日は散歩中、多くのワンコに遭遇。

以前はワンコが近づいてくると、逃げて近寄ろうとしませんでした。
最近は怖がりながらも、おしりに近づくようになりました。
その中でコーギーのおしりのにおいを嗅がせてもらいました。

若いんだから、後ろ顧みずに進むようになってね。
IMG_4674_convert_20090510194843.jpg
いつか、誰もが慕う女王様になってね。

コメント

瑠璃ちゃん、
着々と成長してますね♪
まだまだこれからの瑠璃ちゃんが楽しみ!!

【誰もが慕う女王様】
うふふっ♪
女王様って言うところに、ちょっとだけ笑ってしまいました(*^m^*)

黒豆健太ママさん

家の中だけでは確実に女王様ですe-263
内弁慶なんですよ~

最初はビビリンすぎてどうなるかと思ってましたが、結構、色んなことに慣れてきましたe-267
もっと強くなってもらわねば~と思ってますe-271

瑠璃ちゃん、赤丸急上昇ですね!
偉いなぁ~!
それに比べウチの子は
全く進歩が見られません。
こうなれば根比べ。
負けないように頑張りますv-217

瑠璃ちゃんの成長楽しみですね~♪
パパさん、ママさんがお外に連れ出しての社会見学?が
実を結びつつありますね。
今度瑠璃ちゃんに会うのが楽しみです(*^▽^*)

のふさん

うみちゃんと仲良くするために
コーギーに鍛えてもらおうと思っています。
その内神のレベルに達せるように頑張りたいです。

凛太郎ママさん

まだまだ成長が足りません。
凛太郎くんの彼女になれるように
立派なレディになります。

瑠璃ちゃん、ガウガウせずにアイサツしようとするなんて
偉い!モコはすぐガウガウしちゃうので瑠璃ちゃんの
爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです(~_~;)
瑠璃ちゃんはモコママと同じ7月が誕生日。
我が家も瑠璃家もケーキでお祝いかな(*^_^*)
1歳の誕生日は特別な感動がありますよ!
ブログ、楽しみにしてます(気が早い!?)

MOKOMOKOさん

7月に会社を休んで瑠璃を長野県の瑠璃寺へ連れて行こうと思っています。瑠璃寺は他にも京都府と兵庫県にもあるので、ラムちん達や麿呂ティンそしてモコちゃんに会う時に行きたいです。

瑠璃ちゃん、成長してますね!
小さいときから、パパさんとママさんがお外に連れ出してもらって、たくさん刺激を受けてお勉強した成果が出てますね。
やっぱり上手に遊べると、ワンコ同士も楽しいと思うんで、とってもうらやましいです。

ポポ&ヒトミンさん

普段、瑠璃ママが散歩をしているので、
私にとっては日々成長しているんだなと感じています。

一気に4つの記事へのコメントありがとうございます。
その内、関西オフ会に行こうと思っているので、
すごく楽しみです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

瑠璃ママ/瑠璃パパ

Author:瑠璃ママ/瑠璃パパ
名前:瑠璃
出身:摂州宝山荘
誕生日:2008年7月22日

豆柴(♀)です。
神奈川県在住。

colors name
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ワンコウォッチ
